世界共通の身体になれる脱毛

2016年7月6日

shutterstock_360572705世界ではVIO脱毛が当たり前私は帰国子女がたくさんいる大学に通っていました。彼女たちと仲良くなるにつれ、よく話題になるのがVIO脱毛問題。どうやら外国人は皆処理済みなのだというのです。

女性だけではなく男性も同じく処理済みだという事には驚きましたが驚いているのはアジア人だけなんだとか。

脱毛問題が気になりつつ社会人になってみると周りのVIO脱毛済み女子は明らかに増加していました。話によると、月に一度のお月様の週がとっても清潔に過ごせる、臭いが気にならなくなる、部屋に毛が落ちることがない、などなど、良いことしか耳にしません。こうなるとやってみたくなるものです。

そこでサロン探しを始めました。部位が部位だけに今回はクリニック系をチェックし、値段も手頃なクリニックを選択。予約を入れていざ出発です。

クリニックでの脱毛は初めてでしたが、なんと所要時間15分でした。ジェルを身体に塗ること無くパチンパチンと医療用レーザーを当ててあっという間に終了です。

個人的にはサロンのレーザーよりも痛みが少なく、とても快適な施術でした。

VIO脱毛後、全身脱毛済みの身体に変身全身脱毛はすでに終えていました。続いてVIO脱毛問題が解決しその後の生活はと言うと、もう過去には戻りたくないと思うばかり。確かに経験者の言葉は全てが正しくて清潔な日々を過ごせています。突然のビキニにも対応可能なVラインを手に入れたことから夏が楽しく感じられました。

お風呂に入って鏡を見ると、きれいに整ったVラインにうっとりするほどです。

誰に見せるわけでもないけれど、身体がきれいになることは女性の美意識を沸き立たせます。ネイルをすると手元の所作が美しくなるように、動きが美しくなったような気がしました。悩む時間は長かったけれど、結果オーライ。

とても良い決断だったと思います。

脱毛、30代にも必須!

30代になり、結婚、出産、、その前に脱毛は済ませておいたほうが絶対いいと思います。

脱毛サロンでやるのがベストかと。綺麗にできるから!やはり自己処理には限界がありますそ、綺麗にできるほうがいいので!結婚前の20代だからこそ必要なのでは?と考える方、、それもそうですが、30代にも必要です。

結婚後も魅力的で愛される奥様でいるために必須です。
結婚後、夫から妻を女性として見れなくなった、家族としか見れなくなった、などというコラムなどは今やあふれかえっています!でもどう考えても、ずっと魅力的です!今が一番綺麗!と思われたい。そのためにも、早くにやっておくことが大事だと感じます。

腕、脚は特に見えるところなので必須。結婚し、出産すると自分の時間がなくなります。

全くなくなります!お風呂もササッ〜と入らなくてはいけないし、子供と入って遊んで、子供を洗うので精一杯、、とてもじゃないですが、カミソリや除毛クリームで処理、、なんてしてる時間はなくなります。

と言うか、出来ないです。そのうち、1回くらいいっかーとなってしまって、、あとは分かるかと思います。

でもその一回がいけないんです。旦那さんは見ています。でも忙しいし、大変だしなー、、と最初は目をつぶっていたとしても確実に女として、妻としてのポイントは下がってしまいます。

こうやって、段々と女として見れなくなっていくんですよね。だからこそ。声を大にして言いたいです。

早くにやっておいたほうがいいです。今はいいかな、と思っているとタイミングをなくします。出来る時にすぐに。

ある一定のときが来ると、あのときやっていてよかった!!と実感できる時が必ずきます。そして、やって損するなんてことは間違いなくないと思いますので、ぜひ、やることをオススメします。

40代の女性の方必見!アヤナスのトライアルセットを使って脱毛あとの肌にうるおいを与えてみませんか?